TOP

風俗をとことん楽しむには・・・!?とりあえず当サイトをみましょう。

即即がやはり気持ちいい

今回はしっかりと事前リサーチをして、人気のソープ嬢をリザーブしました。お店に入って手続きをして、すぐの案内です。何度目かの利用ですから、再会を喜びつつプレイルームに通してもらい、脱衣のアシストをして貰います。こちらがパンツ一枚になったタイミングで女の子から「私も脱がせて」のリクエストが嬉しいですね。喜んでボタンを外し、ブラのホックを外してあらわになった爆乳おっぱいに顔を埋めながら、女の子も最後のパンティ一枚にしてしまいます。こちらの最後の一枚を脱がされた後は即フェラチオとなります。これがもう血液が逆流するくらい気持ちがよくて、カチンカチンになった先っぽからガマン汁が噴き出してそれを全部飲み干してくれました。収まりがつきそうもないちんぽを見て「入れる?」と聞いてくれたので、頷いて、ローションを塗りたくっているであろうおまんこにバックから貫通しました。女の子がいい感じでヨガリ声をあげてくれて、それにエキサイトして体位を変えることなくバックのまま、精液を大量に放出しました。

痴漢ごっこをしてみました

女性のお尻などにエロスを感じる男性は多いと思うんですが、僕は特にそういう傾向が強いです。エロスを感じるという事は、触りたいという気持ちにもなるんです。正直、自分の中では、いつかお尻に触りたいという欲望が爆発して痴漢をしてしまうんじゃないか、という恐怖があったんです。その恐怖から逃げたくて、風俗で発散する事を思いついたんですね。普通の風俗では痴漢的な要素が無いなぁと思い探してみると、痴漢コースのあるイメクラを見つけたんです。学園系の制服やOLの制服等から好きな物を選べるそうで、僕はOLの制服にして、少しおとなしそうな女性を選んで予約を取り、緊張しながら店に行きました。想像していたよりもこだわった内装で、女の子も想像通りの反応をしてくれました。おかげで、自分でもびっくりする位に興奮してしまいました。欲望を叶えた喜びと背徳感がたまらなくて、完全にハマりました。デリヘルやソープなんか比べ物にならないですし、イメクラは最高です。楽しさもそうですが、痴漢をしてしまう恐怖からも解放されたのも嬉しいです。


福岡デリヘル 人妻・熟女の風俗なら【花の都】

福岡県福岡市の人妻デリヘル風俗【花の都】博多美人多数在籍!

熟女系のデリヘル

山岸でのデリヘルですが、非常に好感のもてる女性に出会いました。いままで、デリヘルというと若い子ばっかり取りそろえた風俗店だと思っていたんですが、普通に30代や40代の女性も在籍しているんですね。歳をとると干されるのだと思っていました。もう私も若くないですし、若い子のテンションや体力についていく自信もないので40代の方とのエッチを愉しみました。それに、熟女系の方が料金も安いようなので、一石二鳥です。先日のデリヘルでは、42歳の女性が家に来てくれました。若作りをしているっちゃしているのですが、あんまり派手なメイクで自分を落とすような愚行はしていません。年相応の化粧で安心しました。たまに、メイクしすぎて気持ち悪いって女性がいますが、風俗の熟女系もそれなのではと不安でしたので、よけいに安心しました。エッチは、まったりとフェラしてもらいました。この歳では一発が限界なので、射精後はのんびりと会話を楽しみました。


横浜デリヘル|ほんとうの人妻 横浜本店